忍者ブログ

えーせーろぐ

自分という衛星が受信した電波な事柄を記事にしている頭が少し逝っているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W

左右一気にフォームチェンジできるのか。

これで全フォーム登場かー。個人的にはルナメタルとサイクロントリガーのエフェクトが一番好き。
相変わらずチャチなCGなのは各所で言われている通り狙ってるのか。
PR

ユウギヲー

クロウ「俺たち遊星の役にたってなくね?」

今更気づいたのかこいつら…

W

ジョーカー以外だとサイクロンのエフェクトが凄くくっきり見える。
ルナはどうみてもメタル(シャフト)と相性抜群だしデフォルトの三つの組み合わせが一番良い組み合わせというのは一体どういうことなんだ。

追記:あぁ、必殺技がうてるかどうかかな?

イナイレ

すぺさるの最初にやってたPV(?)では実に面白そうだから困る。

テンプレ

デザインがぶっ壊れてまぁ直せたけど変えてみようということに
Page:
Top:
えーせーろぐ

拍手とか

Designed by 0x85ab.