忍者ブログ

えーせーろぐ

自分という衛星が受信した電波な事柄を記事にしている頭が少し逝っているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pkmnBWその4

ホウエン地方から
ながい ときを こえて
Lv.7のとき
やってきた ようだ。

pkmnRSが2002年発売ということを考えると無駄に重みがある記述ですね…
PR

pkmnBWその3

誰か何か面白いPT教えてください、ただし

デスカーン/アーケオス/レジギガス/ケッキング/何か/何か

禁止です☆

pkmnBWその2

何も考えずに伝説を送ろうと思ったけどレジロックがいないので安易にギガスを送れないことに気づきました。
ギガス様正規ゲットしてないから一体しかいなくて困る。

レジロックと一応ディアルガもゲットしておくかー

pkmnBW

なんかその辺の記事を更新する予定ではあるんですよ。

じゅうりょくみたいな面白くてロマン溢れるPTがあったら教えてくださいっ!

dq6

ちょっと遅いですがドラクエ6リメ買いました。
Page:
Top:
えーせーろぐ

拍手とか

Designed by 0x85ab.