忍者ブログ

えーせーろぐ

自分という衛星が受信した電波な事柄を記事にしている頭が少し逝っているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCD

というわけで見てきました。感想はめさくさあるけどめんd…ネタバレを防ぐため書かないことに☆

とりあえず生響鬼使ってもらえてよかったね!しかも中々の活躍。
PR

ディディディケイド

びっくりしたー。

紫(?)髪コンビも入れたい

緑単アロウズ(指定はヴァリで)とか面白そうだけどインフレカードだらけのこんな世の中じゃ…

追記:つか緑のヴァリ弱すぎる…主に戦火の傷痕のことですが。

さっげさげ

ポイント10k突破記念真紀子。

外周の利点は襲われにくいことだからガンガン領地増やして良いっぽいんだけど管理が面倒なのよね。

ディディディケイド

次回、仮面ライダーディケイド最終回「サボる電王」
Page:
Top:
えーせーろぐ

拍手とか

Designed by 0x85ab.