忍者ブログ

えーせーろぐ

自分という衛星が受信した電波な事柄を記事にしている頭が少し逝っているブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zws

「主人公の最初の機体をサブキャラが使って最後の方で大破する」

この展開好きッス。Mk-IIとかウイングとかインパルスとかとか。とここまで書いて残りがストライクぐらいしか存在しないことに気づく。
PR

gw

紫カラーGはレアです。

GW

ヒリングガデッサとファングで満足するしかない。

GW

擬似太陽炉が間接的に弱くなっていることにやっと気づいた。

はがれぬ

神速で進んでいたから総集編をやるとは思いませんでした。

ていうかこれ、総集編…ですよね…?
Page:
Top:
えーせーろぐ

拍手とか

Designed by 0x85ab.